体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

プレイ前感想「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」

P5Rが来るぞー!

P5Rがくるぞー!

大好きすぎて有休とって一日プレイしようと思っている、P5Rがくるぞー!(ゲーマーの無駄なやる気)

かすみちゃんにも会いたいが、やはりやっぱりどうしても、主人公と明智に会いたいぞ!

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

新キャラも気になるし、新しいパレスも気になるし、新しいシステムも気になるし。

気になるところばかりで辛い。しんどみ。

明智と新しいコープを紡いでいけると思うと、それだけでモチベが上がる。

ついでに助けられるとなおよいのだけれど、どうにかなりませんか、アトラスさん。

 

あとはモルガナの人間姿とか、新しいデート場所とか。

そういえば明智はコープを自由に進められるから、デートも今度はできるのではないかという噂が。(また明智話に戻る)

主人公もやれることが大幅に増えるみたいで、楽しみでしかたがない。

私はとりあえず0時0分からやるために、ダウンロード版デラックスエディションを購入。

わーいわーい、楽しみだなー!

 

たぶん攻略感想もパレス攻略の度に、たっぷり感想を書くので、楽しみにしていてください!

私は恐れ多くて、10股かけるのは難しいけれど、男たちとさみしいバレンタインを過ごす準備はできているぜ!(明智とラブラブならなお良しだが、さすがにそれは無いと見た)

胸糞悪いカモシダパレス、気に入らないマダラメパレス、と最初の方は気持ち悪いのばかりが先に立つけれど。

でも私は進みたいモチベーションがある。そこに明智がいるから!!!

というわけで、頑張る所存。

決意表明でした。