体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5ロイヤル」(パート2)

まだまだ先は長いぜー。

まだ祐介に会ったところ。

でもいろんな変化に出会えてうれしい。

祐介はスタメンとして活躍してくれるから、めっちゃうれしい。

最初から終盤までスタメンだよー!

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

マダラメパレスまで先は長いし、マダラメパレス行ったら行ったで先は長いし。

祐介が仲間になってからが本調子だし。

と思いつつ、日常パートを過ごす。

とりあえず人間力がすべてレベル2になったのでいろんなことが起こり始めた。

杏ちゃんと絆を深めたりとかね。

 

あと胡散臭いカウンセラーが学校にやってきた。

中間試験の時なんだね、来るの。

すんなり違和感なくストーリーに食い込んでくるから、めっちゃスムーズだった。

 

ていうか、いつだっけ、明智に会えるようになるの。

確か社会学習の時だから、もうちょっと後かな。

せめて祐介が仲間になって、マダラメパレスを終えた後だった気がする。

 

変化のひとつとしては、やっぱり立ち絵の修正もあるし、あと新キャラがスムーズにストーリーに入ってくることもある。

ちょいちょい良い変化付けがされていて、違和感ないところがすごいなぁと思う。