体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5ロイヤル」(パート10)

奥村パレスが終わったので、怪盗団の名がどんどん上がっていくのと地に落ちるのが秒読み。

結構こっからシリアスなんだよなぁ。

まあ奥村が改心するまでは自由時間なので、いっぱいコープ上げよう。

織田少年とのコープとかロイヤルだけのコープとか上げておくものがいっぱいある。

 

かすみちゃんの覚醒シーンが気合入りすぎだろ。

魔法少女イメージなんだろうな、サンドリヨンだし。(シンデレラのこと)

かすみちゃん壊れなきゃいいけど。ってかペルソナ取得した後って壊れたりしないのかな?精神的に。

かすみちゃんがどう関係してくるのか楽しみ。

3学期があることだし。

というか、この時のこと仲間に話せずじまいなんだよなぁ。

 

奥村を殺すことによって明智がしんどくなると思うと、私もしんどいよ・・・。

明智が好きすぎて、明智コープ楽しすぎ辛い。

明智を幸せにしたいから、死ぬ運命はやめてほしい。

と思うので、エンディングなにとぞ・・・!

 

何気に仲間たちとのコープをあまり進めていないから、ペルソナが新しくならない・・・。

でも怪盗っぽい初期ペルソナ好きなんだよなぁ。

ここが悩ましい。

 

メメントスでコープ2人分のターゲット倒したし。

これで大宅と武見のコープMax間近!

さーて、先が楽しみだ!

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game