体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

水着剣豪七色勝負が復刻されたぞ!約束された復刻。お栄ちゃんかわいいよー!

水着剣豪七色勝負が復刻。去年の水着イベントですね。

お栄ちゃん…もとい北斎は結構強いので、復刻が初な人は絶対ゲットしたほうがいいセイバー。

結構QPもおいしいので、がっつりやって差し支えないイベだと思う。

この前のレクイエムのイベントよりは。

FGO】復刻ラスベガス「水着剣豪七色勝負」攻略とギミック解説 | FGO ...

ちなみにマーリンも復刻されるので、マーリン未所持の人はこっち頑張るべき。

私は宝具①だけど持っているから、重宝しています。ありがたやー。

 

あと個人的にはラムダリリスの宝具を上げたい。まだ1なんだよね。

水着武蔵ちゃんもゲットしたいけど、ラムダリリスの方が優先度が高いかも。

うちの数少ないレベル100なキャラなので、愛着が。

 

何気に北斎フォーリナーより水着のセイバーのほうが好きなので、北斎をレベル100にしたい気持ちもある。

でも、今年の水着見てからでもいいかな。

 

今回はストーリー追っかけはしませんので、あしからず。

ぜひぜひ、その目で確かめてください。