体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「牧場物語 再会のミネラルタウン」(初回プレイ)

やっと0時からプレイしました!

といっても、まだ春の11日目なのだけど。

かぶを収穫するスパンが短くなっていて、4日くらい?

すぐ稼げるかと思ったら、定期収入なしで作物だけでやっていくにはきつい。

でも序盤からきゅうりが育てられるのは、ちょっとやりやすく改良されたところかな?

早くニワトリを飼って、定期収入を得たい。

あと男たちを落としまくりたい(ゲームが違います)ので、早く好みを知りたいけど・・・わからんな。

攻略サイトが充実してからかなー。

あとは攻略本を買うか?

 

ニワトリウシを手に入れたら、定期収入が入るので、結構運営が楽になる。

鉱石掘りに気合が入るし。

そういえば鉱石掘りといえば、今回仕様が変わっていて、クワハンマー両方使わないといけないから、倍時間かかる。

これは改悪じゃないのかなー。

 

住民と一通り挨拶はしたけど、そういえばクリフのアルバイトは健在なのだろうか。

秋のイベントとして、結構重要なものだったけど。

 

さて夏まで進めたいものです。

とはいえ、イベントごとがあれば、書きます。