体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

switchで手を付けれていない(2か月以上)ゲーム、泣きたくなる・・・。

ゲーム愛はあるんですよ!

あるんだけど、なんせ冬は眠くて。疲れやすくて。

めっちゃしんどいんです。

 

というわけで、switchで手を付けれてない、もしくは2か月以上手を付けていないゲームをお話していこうと思います。

 

これ。

アトリエ新作が出ちゃったから余計に手を付けれてません。

話とオーレル君がめっちゃ好きなので、やりたい気持ちはあるけど優先度が。

 

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote - Switch
 

クロックゼロは楽しいんだけど、なんせ長いので。

めっちゃ時間泥棒さんなのもあって一気にがっつりやれる時間がないと厳しい。

 

Tllicolity Eyes -twinkle showtime-  Switch
 

わーっ、3つ目と1、2の二周目ができてないよー!

話は明るくポップで楽しいので、気軽にできるゲームの一つ。

 

これは本当に長い時間手を付けられていない。

やりたい気持ちはあるのだけどなー、そうこうしていると新作出ちゃうんだよなぁ。諸行無常

 

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch
 

3部が早くやりたいのに、2部まで通過しないとネタバレだよ!と作者側から言われているので、頑張って2部まで進めています。

が、これもしばらく着手していません。

 

これ以外にもいっぱいあるんですが、特にゼノブレイド2などはやる気もあるけど、濃厚すぎるシナリオなもんで、めっちゃ進めるのに時間がかかるという始末。

ま、まあじわじわやりますよ。

仕事の後寝るばっかりな日々を送っているのが悪いんですけど。