体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5ロイヤル」(パート7)

カネシロパレス辺りから、謎解き要素が多くなっていく。が、今回カネシロパレスは楽になる要素が増えていた。

お金を払うとショートカットできるというルートが増えていた。

これはRからな気がする。

謎解きは次のフタバパレスもめっちゃ多いので、このあたりからパレス攻略がだるくなってくる気がする。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

カネシロの欲望の・・・なんだっけ。

あのどくろっぽいやつを探すのが大変だった。

どうやって部屋にたどり着けばいいのかが大変だった。

 

何気にギミックも苦手なものが多くて、つらいのがカネシロパレス。

フタバも面倒なんだけど。

話が好きなだけに、フタバパレスの面倒くささは随一。

 

そろそろ他のゲームもやらなきゃと思いつつ、ついついペルソナとポケモンばかりやってしまう。

そろそろランダムに進めますね。

次はFE風花雪月に行ってきますわー。

 

最近ゲームできてないせいで、更新が滞っていますが、私は生きています。