体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5ロイヤル」(パート7)

カネシロも終わったので、ゆるーく日常を過ごしながら人間力をつけているのだけど。

ひふみんきたー!一二三ちゃん!!

ちょっと魅力が足りなくて、少しの間会えなかったというか、コープまで結びつかなかったけど、でもやっと一二三ちゃんに会えるようになりました。

あと芳澤ちゃんもそこそこ会えるようになったので、コープの進みが良くなってきたよ。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game
 

竜司がいつもながらコープを積極的にこなさないので、好感度があふれている。

あふれないように、気を付けてコープをこなさないといけないなぁ。

あと個人的に今回は杏ちゃんのコープをしっかり終わらせたい気持ちと、おっさんズをちゃんと終わらせたい。

(おっさんズと呼んでいるのは、ミリ屋のおやじと政治家のおやじのこと)

 

たぶんおそらく、明智と祐介はコープMaxまですぐなんだろうな。私の場合。

 

フタバパレスまでにお金貯めなきゃ。

というのも、一二三ちゃんと会うまでに思わず、占い師の子とコープ進めちゃったから、10万円も持ってかれた。

まじかーと思いながら、コープのためなのでおとなしく10万円をひきわたした。

ええ、コープのためですから。

 

次ゲーム購入目標としては、サクラ大戦があるから、でもなー大変そうなんだよなぁ、アクションゲーになっちゃったし。

ヌルゲーになる要素が欲しいものです。