体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「十三機兵防衛圏」(パート1)

結局買ったよ!待てなかった!

ペルソナと並行しようそうしよう。

 

体験版かーらーの本編。

引継ぎができるのはイイね!

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

 

 

catwith.hatenablog.com

引継ぎからやると、とりあえず7人の追想編ができる。

あと戦闘パートの崩壊編もできる。

とりあえず崩壊編を1つだけやってから追想編をやろうと思い、とりあえず手を付けると。

なんとチュートリアルが。

まさかまだあったのかチュートリアル。体験版で終わりだと思っていたよ。

基本的なキャラ選択と、それから強化について説明してくれた。

とりあえずターミナルの強化をレベル6まで上げたので、他キャラたちのレベリングというよりは強化が容易になった。

これで少しは戦闘が楽になる、かも?(まだわからない)

 

追想編は薬師寺さんから始めた。

とりあえずルート変更もなにもなく、一直線。。。

終わったら、ロックかかったので、どうしようかなー。

だれからやろうか悩み中。

普通に考えると十郎からだろうけど、どうしよう。

と考えながら次をやりたいと思います。

このシナリオ形式だと、ちょっと置いといてもすぐに復帰できそうなゲームだから、少しずつやろう。

ペルソナ優先しなくては!