体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5ロイヤル」(パート3)

祐介加入!

愚物を見るような目はもう見れないのか、仲間としての目ばかりで。

(どういう性癖)

そういえばまだマイパレスを活用していない。

マイパレスってどんな感じなんだろう。ちゃんと見てみようっと。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

そういえば3つの石をカモシダの時も、マダラメの時もちゃんと集めたのだけど、これって何があるんだろう??

効果はなんだろう。

あと気になっているのが、showtimeモード?っていつ解禁なんだろう。

生放送でやっていた気がするけど、まだ解禁ではないし・・・。

いろんなものがまだまだ先に待ち構えている感じがする。

 

前回、無印で2周目は、マダラメ終わってカネシロパレスに突入したところで止まってしまったから、そこをクリアすることが最初のハードル。

そうこうしているうちに、ポケモンが発売するんですけどね・・・。

カネシロまでこのお休みでやり切りたい。(現在11月10日)

 

カネシロから本格的に難しくっていうか、パレスの中がよくわからなくなってくる気がする。

攻略サイト必須になっていく気がする。いや、ワイヤーアクションが増えたからそうでもないのか?

面倒なギミックが増えるとも言っていい。

特にフタバパレスの難易度は高すぎる。もうちょっとやさしくしてくれても・・・。

 

今回、恋愛的には13だか14又はしないつもり。

前回もそんなにしたわけじゃないけど、明智一途に行きます。

男友達とひゃっほいするのです。