体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5」(2週め・マダラメパレス攻略後)

みんなペルソナ5ロイヤル買おうね!(ステマステマ

私は10月までに2週め終わらせたいよ! 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

班目の話が終わると、なんか、子供とは・・・みたいなことを考えせられる。

どうしようもないど外道なんだけど、その根底のちょっとだけ、光があったんじゃないかとか。

全くの悪人はいないという考えの元なんだけどね。

祐介を育てたその心に悪以外の何かがあったんじゃないかとか。

思ってしまう。大人だから。

もしくは子供すぎて、夢をみたいのかもしれない。

 

閑話休題

 

まあ祐介が仲間に入って、みんなで傷を舐め合うように話し合いをするのはとても建設的なことだと思う。

舐め合いっていうと嫌な意味に取られがちだけど、私はそれでも進んでいるからこそやるんだと思う。うーん、言語化しにくいな。

まあ明るければいいのさ!

 

次はカネシロかー。うわー、面倒。

ここの話が一番突拍子も無いから、あんまり好きじゃ無いんだよね。

多分、真を入れるための話であって、カネシロがパレス持ちなのに意味はあまりナイキがするから。