体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今後買うゲーム(2021/10)ラッシュではないけど、ボリューミーなゲームが多い

まだ遙か7もアンジェも全クリしていない私としてはこれ以上積みゲーが増えるのは遠慮してほしいものだが。

とりあえず、購入が決定しているもののお知らせ。

 

ときメモGS4

 

というか公式ガイドもすぐ出るんか。攻略本ではなく、ガイドだからたぶん中途半端な情報量だと思うけど。

とりあえず本命とか今のところ居ないので、フラットな気持ちでプレイできそう。

でもプレイしてみたら気になる男子が増えるんだよなぁ、そこがときメモの上手いところなんだよなぁ。

 

終遠のヴィルシュ

これまだ買ってなかったので、買いました。

たぶん値上がりすると思ってたけど、値下がりするかも。

(BL的表現が強めらしいので、苦手な人は苦手というね)

私はアンシャンテ、コドリアのライターさんということで期待大。

めちゃくちゃ気になるのです。

まぁその方ってことは、濃密なストーリーってことで時間かかることもわかっているのですけど。

積みゲーにならないようにどうにかしよう・・・。

 

ポケモンシリーズからこちら。

ポケモン シャイニングパール

買うしかないでしょ、これ。

いや私、ダイパはなぜかプレイしておらず、ダイパだけなんすよ、プレイしていないの。

なので、リメイクが来たということで私はプレイしなきゃいけないんだ!!!

 

ポケモンLegendsアルセウス

アルセウス、気になるわ。

アクション面も気になるし、ゼルダみたいな風景もきれいで、やりごたえありそう。

最近ほんとフィールドが綺麗なゲーム増えたよねぇ。

 

ということで、私の買うゲームこれくらいでした。

え、少なくないって?

いや積みゲーが多いんだよ、察してよ。