体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

眠すぎて疲れた。

仕事終わりからの健康診断経由、家帰ってご飯作って寝た。

LINEの返信すらできずに寝ましたとも。

しんどいわー。仕事明け。

あと健康診断が地味に11時からってのがつらかった。(仕事終わりは9時)

暇な時間が2時間もあって、思わずぶらぶらしてしまった。

 

その時、ポケモンセンターに立ち寄ったら。

ポケカが再販されていたー!

ポケカ思わず購入しちゃったよね。思わずね。

今度公開したいと思います。URとかも手に入ったしね。10パック購入で。