体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

新宿幻霊事件、アンデルセンのご登場です!私大歓喜!

新宿幻霊事件、そろそろ終わりです。

今回アンデルセンの見せ場が多いので、思わずスクショが多いです。

アンデルセンらぶなので)

ここから新宿幻霊事件の盛大なネタバレがあります。ご注意ください。

 

モリアーティの衝撃の一か八かの計画を知ったところで終わりましたね。

マシュのこの言葉って重いなぁ。

マシュが思ったことだから、言える言葉なんだろうなぁ。

魔弾!ああそうか、隕石のことか。(すっかり忘れていた)

大切って私のことですか?!

いえーい、犯罪界のナポレオン!この形容詞大好きです!

モリアーティ大好きで、新宿ピックアップの時は逃したのですが、復刻新宿ピックアップ20連(くらい)でひくことができてます。ありがとう運営。

後悔しているの?戸惑うモリアーティに聞いてみる。

誰だー!!!!

おお、エドモン、巌窟王じゃないか!外から見てばっかりだったエドモンじゃないか!

彼の護衛・・・?彼ってだれ。

おおー、シェイクスピア戒めから解かれたのか!

よかったよかった!

援軍って君かー!エドモンが護衛していたのって君かよ!

まあ確かに頭脳労働担当で、戦闘ではからっきしだけども!

確かに新宿にくる意味ないですね!アンデルセンさん!

歌舞伎町楽しみだったのね・・・。

歌舞伎町で何を取材するつもりだったのやら・・・。

・・・・・・・。

本当にあなたそういうの好きね。そういうところ大好きです。

ええええええ、あなたそういう童話書いていそうじゃないかー。

そんなこというの?

二次創作かよ!!!

手をだすのは一次創作だけにしとけよー、もう。

縛りあるよ、二次創作は。じゃないと読者がつかないからね。

縛りがあるぶん、一次創作より面倒なところあるよ、アンデルセン先生!

召喚するには足りる・・・?アンデルセンどんな物語を・・・。

名探偵たち・・・しかしだれがだれだか全くわからん。

多分名前があるんだろうけど。

 

さぁアンデルセンという援軍もきたことですし、さっさと新宿よ終われ!

私はイベント走るので忙しいのだ!