体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

PSプラスのエクストラに入ってみた話。とりあえず色々ダウンロードしたよね!!!

PSプラス、今まで入らなくてすまんかった。

PSプラス今回新しくなったのは知っていたけれど、日和ってすまん。

 

最高か?!!!!

 

いや、やろうやろうと思って買わなかったゲームが、それらが全てDLできて、プレイできる。これの素晴らしさよ。

 

とりあえずエクストラ入りました。プレミアムはそのうち考えます。

いまのところだとやりたいゲームが空の軌跡くらいしかないので。

 

私みたいに積みゲーが多かったり、積んではいないけどやりたいゲームに手を出しあぐねている人は、きっかけになるかも。PSプラスに入ることによって。

 

やりたいけど買ってこなかったゲームがいっぱいあった私ラッキー。

まぁいままでゲームをいっぱい購入してきた人はあんまり魅力に感じないかもしれないけど、今からPS4のゲームにいっぱい手をだそうって人はちょうどいいんじゃないかな。

 

とりあえずDLしたのはこちら。

デトロイトビカムヒューマン

これは今やって泣きそう。

ストーリーはありきたりなネタかと思いきや、そうではない。

どんでん返しがあるわけじゃ・・・え、ないよね?

 

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

アンチャーテッドはやってみたかった作品のひとつだけど、でもどれから手を付けていいかわからなかったので、とりあえず海賊王と最後の秘宝から。

これから手を付ける、でよかったのかな?

 

那由多の軌跡:改

これは軌跡シリーズ好きとしてはやっておかなくては、と思いつつプレイしていなかった逸品。

シナリオとかもいつも通り面白そう。

 

・人喰いの大鷲トリコ

ペット飼ってるやつは全員やれ!(意訳)とどこかのYoutube動画で言われてた作品なので、とりあえずやりたい。

ペット飼ってるからこそ、泣きゲーになりそう。

 

God of War(ゴッド・オブ・ウォー)

神ゲー。らしい。

やっておくに越したことはない、だろう。

 

ここまでは今までやってこなかったゲーム。

 

プレイしたことがあるけど、ついDLしてしまったものもある。

それは・・・イース8だ。

 

いやSwitch版買おうかとも思ったけど、高いんだよなぁ。

PS4の方がスーパープライスだし買おうか迷っていたところに、イースシリーズPS4版は全てPSプラスで出るし!

そりゃDLするよね。

 

いやまじで時間足りない。

したいゲームが多すぎる。お風呂場でもできるようにしてくれ(長風呂になるだろ)