体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモン ダイパリメイク」(初回プレイ)

ダイパリメイク買ったぞー!

まだちゃんとやれてないけど。

 

ダイパリメイクはダイヤ買いました。特に意味はありません。

とりあえず御三家はヒコザルを選びました。

いつもなんか火系ポケから入るんだよね、私。

 

ぶっちゃけ過去作というか、リメイク前の方をプレイしていません。

何故かダイパだけプレイしていないので、ダイパリメイクはかなり新鮮にプレイができる気がする。

ダイパのストーリーも知らないしね。

 

個人的にライバルが新鮮。

え、なんなんあの猪突猛進男。何あいつ。

でも過去というか昔になればなるほど、ポケモンってああいうライバルだったわーと懐かしみが感じられる。

博士が知らない博士だったので、お、おう・・??という気持ち。

 

最初PVではあの等身(グラフィック)にちょっとどっきりしたけど、でももともとプレイしていなかったからすぐ慣れた。別にあれでいいよ、リメイクだし。

 

 

 

とりあえずダイパリメイクやりたい・・・やりたいけど。

あつ森も全然プレイできてない。Oh...

 

予定としては、テイルズもプレイしたい気持ちもあるので。

家にいるときはテイルズやりたいし、優先順位的にはあつ森もやりたい。

ポケモンはそのあとになっちゃうのかなぁ。ちょっとは触るけどね。