体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Nintendo Onlineのチケットって知ってる?2つのソフトが9800円で買えちゃうお得なチケット!

知ってます?という問いから始める。

今回ご紹介したかったのは、Nintendo Onlineのチケット、なお9800円(税込)

2つのソフトが買えますが、対象ソフトが最初はあまりなくてうまみを感じにくかったのですが、最近はソフトが滅茶苦茶増えて意味のあるチケットになりつつあるこのサービス。

ただし交換期限は購入してから1年のため、1年以内に交換が必要です。

つまり1年以内に発売が決まっていて、交換になりそうな任天堂ソフトがあれば、チケット購入ありです。

 

最近のねらい目ソフトをご紹介していこう!

以下、チケットで引き換えられるゲームです。もちろんAmazonでも買えますが、チケットで2本買った方が安いです。たぶん。

 

ポケモンスナップ、最近追加されたソフトでまだ予約期間中です。

私的にはこれは買いなので、他に欲しいソフトがあればこれと2本交換してもいいかなという最有力候補。

 

 

まぁ、言うまでもないソフトですな。

みんな大好きあつ森。

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 

みんな大好き、こちらはポケモン

これも言うまでもないやつ。

エキスパンションパスの話をそろそろやらなきゃ・・・。

 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Video Game
 

めちゃくちゃ面白いアクションRPG。私のおすすめ作品。

割とプラチナゲームズ(ニアオートマタとか)が好きな人はハマる。確実に。

  

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch

ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch

  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: Video Game
 

これも王道だけど、私にとってはかなり乙女ゲー臭もする。

かなり面白いので、ぜひ全人類にやってほしい。

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: Video Game
 

これの①もリメイク出てるけど、できれば②をやってほしい。

私は美少女とショタの出てる②の方が好きです・・・。 

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Video Game
 

ちょっとやりたいんだよなぁ、これ。

結構できが良いらしいので。

これと合わせ買いしたいところである。

 

うーんやっているものとやりたいものが多すぎる。

あじっくりやっていくしかないな!!