体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ローテーブルからローデスクに変更しよっかなーという話

今使っているのがAmazonでふつーに買えるローテーブルで、白いやつ。

これ。 

要はめっちゃ高さが低い。公式高さは32cmだが、20cmしかないくらいの高さになっている。

(気のせいかもしれないけど)

姿勢が悪くなるとめっちゃ母親に言われて、そういえば低いかもなーと思ったところから、購入検討への道のりが始まった。

 

とりあえず高さがあって、今とあまり変わらない幅(せいぜい100cmくらいが今置けるサイズ)であること、白いことが最低限の条件。

120cmのサイズが多いけど、いやぁそれ置いちゃうと結構つらい・・・と思ったり。

(部屋の幅的に)

ベッドの隣にデスクをおいているので、これ以上の幅は辛い。

 

というわけでまぁサンワダイレクトよさげじゃない?というところまでいきついた。

これの白がよかった。

ので、欲しいが、ただちょっとまて、今のデスク回りごちゃごちゃしすぎてきれいにしないと掃除しないと、無理だぞ?

というのと、今デスクにモニターアームつけているのでこれを外す作業もいる。

・・・え、めっちゃめんど。

 

というわけで、面倒な私はこれらをやることを放棄したい・・・が、母がやれと圧をかけてくるので昨日は部屋の片づけをしました。

次号に続け!