体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

新しいローデスク、もといゲーミングローデスクを購入した!

前回に引き続き、ローデスクの話。

結局、白いローテーブルやら、白いローデスクやらをどうにか辞め、こちらに決定。

これのキーボード引き出しがあるバージョンをチョイス。

斜めな部分があるのはちょっと飲み物とか置く都合上微妙だったので。

 

で、これ組み立て式なんですよね。安いけど。

まず一人でやろうと思ったのですが一応非常事態用に父が在宅の日に宅配便を頼んだけれど。

結局取説には「2人でやること」とあり、早く言ってよ!と思ったり。

 

途中押さえてもらうところとかは手伝ってもらい、ほぼ組み立て自体は一人でやった。が、やはりねじの締めとかが緩いので、父に最終的に締めなおしてもらったり。

そんなこんなでできたデスクがこれ。

f:id:nyaon0511:20210124223014j:plain

手の跡とか指紋がつきまくっていますね。

f:id:nyaon0511:20210124223024j:plain

引き出し出すとこんな感じ。奥のへこんでいるところはケーブル通し。

f:id:nyaon0511:20210124223035j:plain

色々物品を戻した結果がこれ。

ごちゃごちゃして見えるかもしれないけど、私にとっては使いやすい形。

ちなみにデュアルモニターは見たままかもしれませんが、下はWi-FiルータとSwitch(本体とLite)とPS4があります。

青いボックスは基本的に適当に一時的にしまっておくものを入れようかなと思っています。

PCデスクマットはペルソナ5のやつ。メルカリで買いました。

 

結構大変だったし、部屋を久しぶりに片付けるのも大変だったけど、やりがいはあったし、やったかいもあった。

このデスク使いやすいわー。引き出し出さなければテレビというか動画視聴用デスクとして使えるし、置くところは以前より増えた気がするし。

ただ配線とかどこに何を置くのかというのがめっちゃ考えた。パズルみたいだった。

それが完成した瞬間が結構快感でもあったけど。

 

よし次は服を片付けなければ。(部屋が完全に片付くのはいつの日か・・・)