体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FF14休んでます。休会扱いかな?

FF14を休んでいます。

理由としては、FF7Rが10日に来るのと、今あつ森で忙しいので、オンゲーをやっている余裕がないこと。

 

まあ今あつ森のほうがめっちゃ熱い!ので、他ゲームをやっている余裕がないのです。

これが大きな理由ですな。

FF7Rもめっちゃ楽しみになってきたので(今までやらないとかやるとか斜に構えていたのに)やりますしー。

さすがに0時からやる気はないですが。(Amazonで購入済み)

うちの場合、Amazonは10時前後に来るので、最速プレイ組よりは10時間前後遅くプレイできると思う。

さすがに最速プレイは必要ないかなと思って。(FF7Rに思い入れがある人は違うのかもしれないが)

 

私はあまり思い入れがないというのと、数部構成で作られるゲームということで、全部PS4に入れてたら容量が大変なことになりそうだからなー。

いくつかはアップロードして保存してもいいけど。

(そろそろ他の話しようよ)

 

さて話を戻すと、そういうわけでめっちゃゲーム詰んでるのと、ゲームが発売するのと、さらに軌跡シリーズも発売するのと。

めっちゃ忙しいうえに、仕事もあるので。

子供でいたーい ずっとトイザらス好きー(昔のCMの歌)

です。本当に。

 

FF14にはいつか戻ります。いつか。

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game