体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

やべぇ寝てばかり。ゲームは?寝ながらゲームができないのがつらい。プレイ前感想「幻奏喫茶アンシャンテ」

ゲームをしたいのにできない!

ていうか、台風きているのもあって、低気圧で眠気MAXでしんどみ溢れる。

 

なので、今回は珍しくプレイ前感想を書いていきます。

 

このパッケージかわいいよね!

かわいすぎる!

魔王様が好きすぎてつらみ。

でも乙女ゲー好き天使様も気になるんだよなぁ。

どんな恋愛ができるのか気になるー。

 

でも9月にゲーム買いすぎたから、ちょっとここまでたどり着けるかな。

10月31日には、P5Rも来るし。

でも主人公がかわいいんだよなぁ。

声優は私の中で特筆すべきものがあるとしたら、石川さんがいるくらいかな。

石川さん、私の中で最近評価爆上げなんだよね。

その方くらいかしら。

でも一ジョーさんだから私好きそうな話だし、気になる気になる。

 

そういえば、これ出たらしばらく何も出ないのかしら、オトメイト

ちょっとググる・・・。

あ、ディアラバ以外でないのか。

暫くネタがない感じか。

 

てことは、少し休憩できるわけだね!!!

やったー!