体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「新サクラ大戦」(パート4)

やっとパート4ですが、まだ3話っていうね。

早く次に行きたいものだ。

が、華撃団大戦が終わらないとなー。・・・アクション激ムズ。

(前談ですが、2話のアクションパートは2度ほど死にました)

 

まず各華撃団登場時、なんだシャオロンの「この場で調理を始めたー!!!」っていうアナウンサーのセリフ。

倫敦は倫敦でかわいいとかっこいいが同居している。

女性のキャー声が、まるでアイドルライブのようだ。。。

帝国競技場でやるんですね、なるほど。

ランスロットも二刀流か、めっちゃ強そう。

伯林かー、あれベルリンって読むんか。

レニのヴァックストーム(であってるかな?)計画の舞台だよね。

 

そして各華撃団に挨拶にいくと、最初が上海。

相変わらず神山の評論家っぽいチャーハン食いがかわいい。

ただの飯屋っぽいよね、シャオロンとユイ。

そのまま就職してしまえ。

 

ランスロットと激闘したさくら。

3分あればさくらを制せるって言ってるけど、それが長いってランスロットどんだけ化け物?

アーサーはかわいい枠。

ランスロットはあんまり好みじゃないぞー。

伯林の乗り物ってやっぱりアイゼン系ではありませんか!!!

(レニと織姫の初期機体の系統)

エリス怖い怖い。

 

クラリスとのラブラブ会話の中に「俺の好みに近いよ」とか言われてるし。

く、クラリスに押し倒された・・・・。

恥ずかしがるクラリスかわいい。

旧式の霊子甲冑(さくらの)は結局神頼み。な、ところがあるらしい。

「いくさちゃん」www

 

めっちゃ会話が楽しいのがサクラ大戦

アクションはさておき。

 

明日もちょっとくらいはできるかなー。でもFGOもやっておきたい。

FGOは新章突入したので、楽しみである!!!

 

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game