体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ルルアのアトリエ」(パート3)

やっと5章が終わりました。あと半分以上残っているー?

 ルルアかわいいけど、ライザのが好みです。

ロロナとステルクのエンドがあると聞いて。

そして各キャラエンドっぽいものがありそうと聞いて。

オーレルと愛し合いたい所存。(花江夏樹が好きだから)

 

ルルアは魔法の本を埋めていくというのが結構楽しいシステム。

発想だった双子のアトリエよりは、ハードルが下がっている感じ。

ちょっと双子はハードル高かったよなぁ。エンドまで行けなかったもの。

 

ルルアはサクサク進む感じがアーランドっぽくて、時間制限がないところが双子っぽい。

いいところどりっぽい感じが良い。

 

ルルアは慣れたらかわいいし、オーレルかわいいかっこいいし。

ピアニャがよくわかんないけど、優秀だし。

いうことないなー。

 

まあ6章もさくっと終わらないかなー。

サクサク進むとは言え、最近一気にゲームできてないから、進められるときに勧めておきたい。

そうこうしているとライザのアトリエ出ちゃうし。