体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(9日目)

住民が増えに増え、ジュンが入れる余裕が1枠しかなくなった。

住民は、のりまき、ちょい、あるみ、アルベルト、ドサコ、トムソン、サム、バーバラ。

あと1匹あとから来る予定だし、ジュン入れたらいっぱいいっぱい。

猫王国の女王とはなんだったのか・・・。

 

ジンペイはあとでamiiboカードで入れようと思ったけど、もう枠が足りない!

誰か追い出すしかないな・・・。

友好度を下げなくては・・・のりまきは下がらなさそう。ちょいも。(めっちゃ話しかけてるし)

あとDIYいっぱいしたいのに、レシピ足りなーい。

色々していればDIYレシピ手に入るかな?足りないよー!

 

コツコツ集めてたはずの木材も底をついてしまったし、マイルは相変わらず足りないし。

やってもやっても終わらない時間・・・。

ゆったりスローライフはどこへ。

 

まあ、牧場物語よりはスローライフみはありますが、それでも忙しく感じてしまう。

私が特定時間しか一気にやり込めないっていうのもあるけどね。毎日起動が精いっぱい。

それでもいいかなーと思っている。とりあえずタヌポートに毎日行けてればよし!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game