体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(10日目)

ま、まあこんなメンツで進めてます。

アルベルトの代わりにジュン入れて、誰かもう一人出てくようだったら、ジンペイ入れる予定。

ジンペイ待ってるよー!3日かかるけど。

しかしジャックが来ないorz

待てど暮らせど来ない。

やっぱり昼がいいのかな、離島ガチャ。

 

島整備ができるようになるまであとちょっと。。。

島ランクが星2まで来たから、あと1つ分。

家具をめっちゃ置きまくればいいはずだけど、あいにくわが島に合う家具が少なすぎる!

辛すぎる。和風とかわいさの両立を考えているのに、そういった家具がない。。。

 

仕事の合間に色々頑張りたい。

DIYレシピをもうちょっと欲しい、どうしたらもらえるのか考え中。一応色々くれるけど、もう持ってる家具ばっかりなんだよな。つらい。

 

ちょいには別れを告げてほしくないから、めっちゃ話しかけようと思っている。他はどんぐりの背比べだけど。

 

話変わるけど、そろそろあつ森自体も品薄になっているっぽいですね。

めっちゃ少ないとか。。。

私は発売日に買っといてよかった。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game