体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(20日目)

住民悩む。離島ガチャが当たらないから、amiiboカードで召喚しようとしているけれど。

ビンタ、ニコバン、ジャック、シュバルツあたりでなんとか・・・!

そのあたりのキャラが来てくれたらもう何も言わないのに。

来ないんだよなぁ、これが。

 

島開拓めっちゃしているので、12連も追加でしたけど、だめでした・・・。

代わりにみやびが来てしまった。女子・・・。

 

今女子はちょいとみやびだけなので、あともうちょっとで男子島ができる。

amiiboカードを高騰しているとはいえ、5パックだけ購入したので、これであててやる。欲しいキャラ!

・・・もしかしたら追加購入するかもしれないけど。

ちなみに購入したのは、amiiboカード第一弾です。ビンタ、ニコバン、シュバルツがいるからね。

女子は不要!人気キャラでも!

 

島開拓と家のレイアウトが結構進んだので、さらしてみる。

室内はこんな感じ。

外は・・・

まあまあ開拓進んでいる感はあるかと思う。

敷石とか詰めて、めっちゃ森っぽかったところから、少しずつ楽しい場所になりつつある。

ただ最初のコンセプトだった和風島はどっかいった。。。

 

最近島クリエイターに忙しくて、金稼ぎできてない・・・。

ちょっとしたいなぁ、金足りないし。

頑張ろ。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game