体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(17日目)

くっそーめっちゃ悔しい。

住民を一人引っ越しさせて、ジャックもしくはビンタを引こうと思ったのだけど。

22連離島ガチャしたところ結果は。。。

 

惨敗。

 

ピースが次の日来ることになりました・・・。

結果はこちら。

ちゃちゃまるとかレアな新住民もいたのだけど、狙いとは違うのですごい後ろ髪を引かれながらも、さよならしまして。

今回、ジャック・ビンタは引けなかったけど、また今度リトライしたいと思います。

それまでにマイルめっちゃ貯めなきゃ。

それかamiiboカードが発売されたら、お金の力で引くしかないな。

しかしamiiboカードはいつになったら発売されるかわからない。。。

 

あと実はまだ島の評価、星③なんですよ。

なのでそろそろ星④にあげたいんだけど、結構てこずっている。

そろそろランクアップしたいなぁ。

 

あーほんと悔しい。

私の運が足りなかったんだろうな。

次は来てくれることを祈って!

 

あとキャンプサイトガチャしてもいいかも。だれか来たらだけど。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game