体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(7日目)

やっとイースター衣装フルコンプ・・・ではないけど、衣装は一番いいのを手に入れた!

家具はフルコンプしています。

全部部屋に飾ったので、見てみて!

最近コメント書くのも面倒になって画像しかあげてない。。。

 

かわいいイースターのドレスがもうドンピシャで私好み。

かわいいよー、思わず髪の色も変更しちゃった。

衣装もころころ変えられるし、髪形なんかも色々変えられるから、これだからぶつ森はたまらないぜ!

 

明日にはキャンプサイトも開設されるし、案内所は改装終わったし。

あと、洋服店もできるし。

早く他の洋服が欲しいけど、マイデザインしたほうが早いんだろうなー。かわいいの作れる自信がない・・・。

 

マイデザインやりたいとは思っているけれど、やれるセンスがないよー。

 

とりあえずイースター終わるまでは、卵集めて、卵で家具やら衣装やら作って。過ごしたいと思います。

夜勤ばっかで、休憩時間いっぱいあるのがありがたいことだ。(ゲームができる!)

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game