体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

コロナウィルス流行りすぎているので、風邪っぽくても風邪って言いだせない。

コロナウィルスひどいですね、猛威振るっちゃってる感じ。

まあこんな話はしたくないのですが、少々風邪っぽくて。

ただコロナと疑われたくないのと、病院行きたくないので、風邪って言いだせないぞ。

 

このあたりが嫌な感じですよね。

コロナでもコロナじゃなくても、病気そのものが忌避される感じ。

私はまあ普段通院もないので、いいけど。

ただ3か月に1回くらいは通院必要な体なので、それまでにはコロナ収まってくれないかなぁと希望的観測を持っているくらい。

 

風邪だとして、もちろん友達や同僚に移したくないし。

ついで言うと、家族にも。

まあ自業自得な部分はあるとしたって、風邪はどうしようもないしね。

 

そんなわけで、ちょっと調子悪いので、また更新が滞るかもしれません。

ご了承ください。