体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(6日目)

イースターがはじまったぞー!

イースターだ!

そんなわけで、少し遅れて4月1日の話。

イースターが始まったと同時に、私の職場で夜勤勤務ばっかりになり。

夜勤休憩中にプレイすることが増えたわけで。

 

そういう意味ではどうぶつの森は持ってこい。

隙間時間でプレイができるいいゲーム。

一気にやるには物足りないけどね。

 

イースターのウサギが来て、イースターだから卵集めよろしくね!って言ってった。

しかたないので、木を切ったり、魚捕まえるついでに卵集めしたり、空からくる卵を打ち落としたり。

色々しているけれど、結局じめんの卵が一番拾いづらい。

なんとかDIYレシピもほぼフルコンプできているのは、夜中の休憩5.5時間を有効活用しているからでしょう。(寝ろ)

 

5時間もやってたら、マイルがんがんたまってマイル王になりそう。

でもほぼほぼ住民ガチャのためのマイル旅行券になるんですけどね。。。

 

イースター初期はこんな感じ。徐々に充実していく、予定。

サクラ系の家具も欲しいけど、こっちのほうがゲット難易度高いんだよなぁ。

 

とりあえず一日二日でできたのはこんなところかな。

もうちょっと進めるには時間が足りなかった。

 

案内所の改装やら、キャンプエリア開設なんかも増えてきたけど、今はイースターで忙しいんだぜ!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game