体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(8日目)

ベストフレンドと遊ぶの楽しいな!

マルチプレイ最高!

リア友と一緒に、ニンテンドーオンラインに入って、LINEしながら、あつ森やるのめっちゃ楽しい。

もちろんベストフレンド扱いですよ!

楽しくって仕方ないけど、自分ひとりでも進めたいときも楽しいなー。

 

あと、やっとジュンを呼ぶ準備ができました。

ジュンをamiiboカードで呼び出して、3回目で住んでくれるようになるから、それまでの辛抱。。。

ジュンの家を用意しておかなきゃ。

あと、ジンペイも呼びたい。本命はジャックなんだけど、登場しないからなー、うちの離島ガチャには。

ジャックが愛しくてしかたないのに、うちの島に来ない・・・。つらい。

 

あと離島ガチャを二日にわたりやりました。計8連かな?

結果は惨敗。。。

もうイヤー!ってなりそう。

マイルは枯渇しているし、本当にもう辛い・・・。

新住民が欲しいよー!来てほしいよ!

欲望が勝るので、離島ガチャで来てくれないのかもしれない。

まあまあ、いいか。がんばろ。

 

以下買おうか迷っています。

どうしよっかなー。amiiboカードに金つぎ込んだ方が早い気がする。

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本