体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ファイナルファンタジー7 リメイク」(パート1)

体験版でやったところの延長戦だけど、体験版のあたりのストーリーは追加要素ありだった。

ちょっと過去の話が出たので、まあ伏線だろうなぁと思ってみたり。

 

映像はめっちゃ綺麗。ライブ配信していても、ほぅと見とれてしまうほど。

映像美は気合入ってるなー、とくにクラウドの髪とか目とか気合の入れ方がめっちゃすごいと思ってしまう。

 

戦闘は意外と楽。まあCLASSICにしているせいもあると思うけど。(ゲームへたくそなので)

体験版で色々やってみてるから、それもある。

ちょっと短めにライブ配信しています。眠いので、短め。


FF7をまったく知らない女がリメイクの最初だけプレイ実況 #1

コメントや観戦者はいなかったけど、でも楽しかった。

今後また不定期にやるかも。

 

喋りが途中で止まってしまったりするのは悪い癖だなぁ。

まあどうしても戦闘に夢中になると止まってしまう。

チュートリアルとかは結構読んだ。

 

このあと怒涛の展開が待っているのだろうか。

とりあえずさわりだけやってみたけど、すでにワクワク感はある。

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game