体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(16日目)

友達とやるどうぶつの森はこんなに楽しい!と思いつつ、アプデが来たので!

友達とLINEしながらアプデを楽しみましたよっと。

 

低木とかバラとかゲットできるし、結構いいアプデ。

新しい美術品ってのが面白そう。

あつ森に熱中すると止まらなくなるから、気を付けないと。

 

プレイ時間がすごく長くなっていくのだけど、これ結果的に100時間くらい行きそう。(すでに50時間プレイ済み)

倍はいくよねー、たぶん。。。

 

男の子島にしたいのに、出ていく子がいなくて結構つらい。早くー、早く、入れ替えたいよ住民。。。

かわいい男子を増やしたい。

あと現実世界と変わらず服が多くて、収納を圧迫している。

そろそろ増築必要だなぁ。

 

花をそろえ始めたのと、果物もあとナシだけサブ島から持ってくればそろうので、よっしゃと思ったり。

こんな地道な生活が楽しくて仕方ない。

 

このワクワクが続く感じが幸せ。

コロナの中でも、楽しめるゲームって幸せ。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game