体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(21日目)

めっちゃ久しぶりにサブ島をプレイ。

3人住人が来て、案内所が改築されて。

そこまではできましたね。

 

で、キャンプサイトを設置までしたので、明日にはキザ系住人がきてくれるはず。

これでジュンやジャックが来たら、私はサブ島を殺すかもしれない。・・・ぐぎぎ。

 

果物はオレンジ、サブがさくらんぼ、そして母からもらえる最初の果物がなしなので、なしを量産中。そしてメインに持ってく算段中。

まあそれには友人の助けがいるんですけどね。

 

まあまあ作業したので、今日はサブ島これくらいにして。

メイン島に戻ります・・・が。

ただ、あんまり島整備に力が入らないんですよねー。

何故かというと、そろそろネタが尽きてきたというか。

どうしようか迷ってきたというか。

 

なんか構想が浮かばないんですよね。どうしよう。

いくつか動画とか見て、どうしていくか考えようと思います。

 

悩みながら作業するか、作業をいったん止めて、友人Mと作業しながらプレイして決めるか。。。悩む。

考え中なので少しお待ちください。

 

あと一応攻略本も注文はしたのですが、まだ届かないので、それ見てから構想考えてもいいかなとも思う。

あとamiiboカードがまた届くので、それもあるし。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game