体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義番外編 amiiboカード編(あつまれ どうぶつの森)

まだ届かないんですけど、私の攻略本・・・。

ニンテンドードリーム編集のあつ森の攻略本がまだ届きません、Amazonさん・・・。

 

なんてこともありつつ。

最近amiiboカードを悔しくも、高額で5パックほど買ったので、その中から。

うちの島にはいらない子というのもひどいけど、まあ女の子たちどうぶつたちをメルカリで出品したのですよ。

クリスチーヌとか、その辺の人気キャラ。

でも私には不要なので。男の子島にしたいので。不要なのです。

もったいないじゃないですか、使わない人のところにあったって。

なので、メルカリにて現在の相場よりちょっと安いくらいで出したら。

1分で売れました!!!

 

まじかーと思ったので。他もちょいちょい計5枚だしたら。

全て売れました。安さもあるかも?

 

ジュンは手放すつもりは全くありませんが、人気キャラな女子は全部出したのですが。

まぁ、1日あれば売れましたよね。

まさかとも思ったけど、一気に売れてくれたので、発送が楽出来ていいです。

まあ、amiiboカード定価以上で買った分のお金くらいにはなったかなと。

銀行振込してもらえば、たしになるし。

ありがとう人気キャラたち。

 

ジンペイ、ジュン、あたりは売る気はないし。

むしろ私はビンタたち猫系男子が欲しいわけで。

・・・この願いはどこに届くのだろう。

 

そういうわけで、もし眠っているというか、使わないamiiboカードがあれば手放すというのも一つかもしれない。

まあ、私はこれ以上なにもしないけど。

さて、やれやれ、もう一個5パックセット買ってビンタを出すかなぁ。

(まだ買うのか)