体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(15日目)

そろそろフレンドコードをさらそうと思いました・・・が。

不安もあるので、Twitterでのみさらそうと思います。

Twitterで声かけていただければ、フレンドコード送りますんで、よろしくです。

まあやっと島らしくなってきたしね。色々ものも増えてきたし。

でもそろそろ改築しないと物の収納が足りないよー。

Twitterはこちら→@_hekisuisyo

 

地道にやってはいるのですけど、とりあえず金が足りない。

マイルは足りてきたけど、いつか離島ツアーというか離島ガチャ10連するためには、めっちゃマイル貯めておかなきゃいけないので、地道に稼いでいます。

 

住人が引っ越してくれないかなーと思っていたら、ジンペイ!お前が引っ越しするとかいうな!お前はずっと私の島にいるんだよ!

と思わず説得。

 

ロボ、ジュン、ジンペイ、トムソンの4人は引っ越してはダメ!ダメったらダメ!

 

男の子島作るんだから!離島ガチャするんだから!

 

とりあえず収納のための増築と、区画整理のためにお金がいっぱい必要だから、がしがし稼がないと!

カブで一儲けするかな・・・。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game