体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(18日目)

最近ちょっとだけ時間操作始めました。

 

進めても1~3日目なんだけど。

家具そろえたり、住民追い出したりするためにやってます。

まあまた日にち戻すので、あんまり意味はないのかもしれないけど。

 

あと3人住民追い出しが終われば、女子がいなくなる!

男子島にできるんだが・・・道のりが遠いぜ。

 

ピンクのバラが作れたので、ちょっと増殖させたいと思います。

ピンクは作るしかないからなぁ。

あと青とか黒も作りたい。交配もがんばろ。

 

時間操作していると、リアル時間足りなくって。

島クリエイターやってる暇がない。

島クリエイターも時間奪いだから、結構時間が足りないんだなぁ。コロナのせいでこんなに私休みなのに。(一応仕事行ってますが、休みの日が増えました)

日がなどうぶつの森やってるけど、なかなかうまいこといかない。

 

そうだ昨日全部使ったマイルをやっと半分くらい回復させました。

22連したので、44000マイル使ったので、やっと半日かけて18000マイルまで復活させました。

また離島ガチャがいつでもできるように、貯めておきたいと思います。

 

慢性的にお金が足りないので、頑張らないと。

マイルはなんとかコツコツ貯められるようになったのに。

(マイル欠乏症からは脱出した模様)

 

そろそろものを増やして、島を飾りたいけど、木をどこに移動させるか考えないと。

果樹園も作りたいんだよなぁどうしよっかなー。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game