体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモン シールド」(リブート2)

ねぇ!ちょっと!

うちのイーブイがまだブラッキーにならない!(そりゃまだなついていないだけ)

あとマホミルを進化させたいけど、まだあめざいく迷ってる。

とりあえずうちの子たちこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20210213140653j:plain

ピカチュウで水ポケ封鎖します。

水ジムをピカチュウのみで封印します。

 

イーブイブラッキーになってくれて、マホミルがマホイップになってくれたら最強のパーティができる気がする。

マッスグマはそしたらリストラ・・・(って前も言った気がする)

 

でもまぁピカチュウも途中でリストラしたりして。

だって水ポケ以降使うことはあるのか?

っていうか遊軍的な扱いのポケモンが一部いないと回せないしな、ジム戦とか。

 

うーん、考えながら進めよう。

2匹くらいは遊軍でいてほしいかもしれない。

 

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game