体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモン シールド」(リブート3)

え、ちょ待って・・・オニオンくん・・・!!!

めっちゃ強いよオニオンくんのゲンガー!

あああああああああ(目の前が真っ暗になった)

 

ええ、カブさんまでストレート勝ちしていた私が、ワイルドエリアでポケモンゲットの旅に戻る理由それは。

オニオンくんのゲンガーに勝てなかったから・・・。

オニオンくんずるくない?ゲンガー強すぎじゃない?舐めプしてたつもりないんだけど??

マッスグマだけでなんとか攻め切ろうと思ったら、無理でした。

しょうがないので、あくタイプをもう一体捕まえて、マッスグマを予備扱いであくオンリーなポケモンをメインに据えようという計画。

え、ブラッキー?知らない子ですね。

ブラッキーにはならなかったんだ、うちのイーブイは・・・(ニンフィアになって2軍扱いになった)

だってうちにはキョダイマックスができるマホイップがいるんだもの・・・。

 

まぁ手っ取り早いかどうかはともかくブラッキー好きなら、やらなきゃいけないのは、もう一体イーブイをゲットして、ブラッキーに育てることなんだろうけど。

・・・ちょっとRTAしているわけではないが、急いでいるので他あくタイプに望みをかけることにした。

ブラッキーまでの育成はあとでやろ。

 

まじあのオニオンくんに勝ちたい・・・!!!

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game