体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

バレンタイン、今年は自分へのバレンタインも用意したぜ!

父と母用と自分用にバレンタインはチョコパイ。

テキトーにパイシートで作ったつもりが、パイシートおいしすぎ案件。

は?明治のパイシートおいしすぎか?明治の板チョコも使ったけど。

f:id:nyaon0511:20210212221029j:plain

あまりに明治がすごいパイシート作っててびっくりした。

明治すごすぎない?

 

ちなみに自分へのバレンタインはこちら。

f:id:nyaon0511:20210212221044j:plain

サマンサのポイントがたまっていて、ぶっちゃけ1万くらいで買えたから、つい。

これでしばらくお金持ち歩こう。

 

バレンタインにかこつけて買い物もしてしまった。。。

まぁしょうがないよね!と言い聞かせる。