体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

モンスターハンターライズ、狩友ダブルパックが届いたぞー!

狩友ダブルパックを今回購入したのは、友人の誕生日プレゼントにするためなので、後悔はない!

しかも特典いっぱい!ありがとう友人、タイミングよくうまれてきてくれて!(おいおい)

 

というわけで一足先に開封を許可されているので、開封してみた!

 

ちょっとピンボケしているけれどこの2つが入っていました。

これはAmazonで購入したからAmazon特典のタンブラーかな?

f:id:nyaon0511:20210326111635j:plain

タンブラーも2つ入っていると思ったので、ちょっとそれは残念・・・。

 

で中身開けてみたところ・・・。

タンブラーは小さめ、そして中の柄というかアイルーの入った柄の部分は変更できるよう、紙が入っていました。これで変更しろってことね。

f:id:nyaon0511:20210326111646j:plain

で、右側にあるハンター自己紹介カードは裏面がダウンロードコードになっていました。

パケ版を友人に渡すつもりだけど、パケ版の限定特典(オトモの重ね着など)のダウンロードコードが2枚目にある。1枚目はダウンロード版コードね。

私がダウンロード版なので、さっそくこのカードを使ってダウンロードしましたよ。

まだ1時間くらいかかるけど。

 

でもたんなるコード書いた紙じゃなくて、こういう友人同士で遊べそうなカードにしてくれるの嬉しいよね。

早速今度友人と書こうかな。

 

パケ版は友人に開けてもらうので、このまま。

 

そうそう。

この限定特典に加えて、狩友ダブルパック特典があってそれがまた豪華!

回復薬グレード×80、しびれ薬×10、鬼人の粉塵×20、硬化の粉塵×20、生命の粉塵×20、鎧玉×30・・・え、まじ多くない?

特に初期というか初心者勢は回復薬めっちゃ使うからグレードがここまで多く用意されているのは本当に助かる。

私も初心者みたいなものだしね。(ちょっと違うけど)

 

さぁ開封したし、プレイしよ。

たぶんキャラクリに結構時間かかるんだろうなぁ。私。