体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

手持ちのアクキーがかわいいが、新しいアクキーも欲しい(ツイステ)

うちの推しがかわいすぎる件について。

いやまぁデカぬいとか色々あるんだが、アクキーのこの子たちがかわいいんだよなぁ。っていう推し語りです。

 

f:id:nyaon0511:20210325102414j:plain

かわいくない?アニメイト限定アクキー。

これ可愛すぎでしょう。。。

 

あと飛行術。

これも低空飛行アズールやら、飛行術苦手イデアやら、めっちゃ可愛いの。

青っぽいチーム推しにはほんとおいしいアクキーなの。

f:id:nyaon0511:20210325102424j:plain

 

 

というかわいい話でした。

あ、Twitterのヘッダーもこちらに変更しています。よければ見てね。