体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

モンハンライズ発売しましたね!まだ私は手元にありませんが・・・

モンハンライズ発売しましたね!

まぁ私はパケ版派なので、まだ手元にありませんが。

 

某廃人ゲーマーな友人Aは睡眠時間を調整して24時からプレイ開始らしいです。

それが礼儀らしく。

すげぇなぁ・・・。

 

今回のモンハンは初心者勢にも優しくなっていることも予想され、友人Mを巻き込んでも良さげだし、結局私も初心者勢と変わらない動きしかできないから、結果的に良し。

私も立ち回りへたくそなんだよなぁ。モンハン難しいっていうイメージ強いわ。

 

ただそのイメージを払拭すべく、頑張った結果がライズなのでそれは素直に評価したい。

そのあたり結構意識したんだろうな。

モンハンの市場は温まっているものの、新規勢が入りづらい感じになってはいたので、それを払拭すべく頑張ってきた結果だと思う。(二回目)

 

朝になったらパケがAmazonからくるので、楽しみすぎる。一日中やっていたいかもしれない。

 

攻略本は買わないだろうけど。