体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

我が部屋のレイアウトが最高か?オタクデスク見せます

オタクデスク紹介。と称して、自分のデスクをまた紹介します。

またちょっと改良されたので。

※壁紙は私的利用として、pixiv等からお借りしています。

※マウスパッドの下はネットプリントさせていただいたシールです。(期間終了)

f:id:nyaon0511:20210215173108j:plain

あまりに良きではありませんか???

ペルソナ5がちょっと異色なレイアウトになっているところもあるけど、基本ツイステとFGOでまとめたレイアウト。

黒いテーブルに映えるんですが??最高か??

f:id:nyaon0511:20210215173119j:plain

このネップリがあまりにかわいい。かわいいよ、ありがとうネップリの人。

f:id:nyaon0511:20210215173126j:plain

奥には実はこんなアクキースタンドが。

あ、右端にイデア氏だけ缶が映っているように見えますが、反対側にちゃんとアズールもいます。

アクキーが奇跡的に4人そろったので(オルトはそろわなかった)とりあえず飾ってみましたが、あまりにも尊い

f:id:nyaon0511:20210215173138j:plain

アップはこちら。このアクキーの完成度が高くて・・・。つらい。

一応公式商品なので、欲しい人はAmazonだね。

と、思ったけど、これレアグッズなんだね・・・高値だったわ(近所の本屋で買ったから知らんかった)

売る気なんてさらさらないけど。(なぜかジャミルに呪われているので、ジャミルばっかり手に入る→友人Mに渡すという構図が出来上がっている)

 

ボックス売りがない(Amazon)とか知らんかった。

ということは青っぽいチームコンプリートって難しい??

え、こんなにかわいいのに?

まじか。

 

デスク紹介のつもりが推しグッズの話になってしまった。

話戻してうちのモニタは21.5インチ(右)と24.5(左)です。

右がAcer、左の大きい方がASUS

キーボードはLogicoolのG213(メンブレン)だし、スピーカーも最安近いサンワサプライの激安スピーカー。

高いのは・・・モニターくらいか?

ちなみにデスク横にはヘッドセットがありまして、Steeleseriesの7です。

下にまとめてAmazon貼っておくので、参考までにどぞ。

あと見えにくいですが、奥にタワー型電源タップがあります。電源供給にちょうどいい。

時計は適当にAmazonで買ったやつですが、これは時間がずれたりしてあまりお勧めしたくないので、貼りません。

 

デスク回りこんな感じか?

(時計の上にいるBBちゃんはプライズで500円でとったやつで、ヌードルストッパーBBちゃんです)

 

みんなデスクはかわいく?かはわからないが、推し活しような!

 

以下Amazonリンク集。