体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

椅子とデスクを買いました。部屋改造①

部屋改造のお知らせです。

もう終わったんだけど。

 

購入したものはこちら。

ちなみに割と間違えて購入した。

以前使っていたのと同じGTRACINGを買おうとして、間違えたがまぁヨシ。

とりあえず使えるのでOK。

そのうちもっといいの買うから。(収入があがったら)

 

こちらは理想通り。

まぁしいて上げれば、ちょっと天板が弱いのか、キーボードがたがたしているとアームが揺れる。

うーん、アームの強さもあるだろうから、アーム強くしよっかな。(動かしやすいようにちょっと張力を弱くしたので)

そのあたりは使いつつだな。

 

こちらが今使っているアーム。

こう、別々に動くアームが欲しかった。支柱が一本じゃないやつ。

前はこういうやつを使っていた。

一本だと上下にセットする場合はいいけど、横にセットする場合は支柱にあたったりするからちょっと使い勝手が悪かった。

なので新調。

 

買ったのはそれくらい。

細々したものは色々あるけど(ケーブルとか)

特にケーブルは長さが足りないものが続出したので、長さ調整のために数本買った。

 

では設置については次回!