体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ご無沙汰してます、部屋改造していました

部屋改造がやっと終わりました。

というのも、今まで座椅子ゲーマーで、座椅子で作業もしていたのですが、この度仕事をリモートワーク系に転職することも含めて、ちゃんと椅子と机を買って作業スペースを構築することにしました。

まぁ椅子も機器もゲーマー向けではあるのですが。

 

とりあえずモニターアームも新しくして、白いデスク買ったので、それも設置して。

ってやってたらPCから離れた時間が3日以上ありました。

そのため、全然ブログも書けず。(だってPCの電源つながってないから)

 

やっとのことで全ての設置やら組み立てやらが終わったのが、一昨日。

で昨日仕事から帰ってきてやっと満喫。

 

はー、疲れた。

いろんな普段使わない筋肉を使ったわ。

 

ということで、部屋については今後も少しづつ書いていこうと思います。

ぶっちゃけゲームもできていないので書けることが少なかったんだよね。

余暇を全て部屋改造というか、掃除に費やしていたので。

 

次の記事では買ったものを紹介していきます。