体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Amazonプライムデーで散財した。悔いはない。

プライムデーで散財した。

とりあえず色々見ていたところ、欲しかったものを見つけた。

いつもは値段が19800円くらいで結構お高く、ちょっと手がでないなーって思っていた、こちら。

いつもはやっぱり高いのです。

ですが、今回はプライムデーでなんと14700円!(レッドのみ)

こりゃ買うしかないでしょ。

うちはもともと人をダメにするクッションでパソコンの前に座っていたのですが、やはりこれがあった方がいいだろうと決意。

クッションをいくつも買うより経済的かなと。

 

これがどれだけの効力を発揮してくれるか、楽しみ。

やっぱりゲーミングっていうだけあって結構支えてくれたりとか、色々機能がすごいといいな。

 

あとこちらも買った。

 なんかカリウムとかビタミンAとか足りないみたいだったから、これ飲んでゲームしようと思って。

あと、お茶とか買いました。安いのでストックしておこうと思い。

 

あとこれかなぁ。買ったもの。

Switchの小型ドッグというか、変換アダプタ―というか。

そういう感じのもの。

ちょっと欲しかったから、700円引きなら買おうかなって。

 

とりあえず今回は座椅子がベストプライスだった。

来るのが楽しみ。