体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

明日は聖剣LOMにスカーレットネクサスなど有名タイトルめっちゃでますね!!!

出るけど、スカーレットネクサスはいったん様子見。

カリギュラ2も気になるけど、いったん様子見。

たぶん評判とか、操作性とか難易度とか見てどっちも買うか悩む。

聖剣LOMはもうダウンロード版購入済みなので、初日からプレイしたい・・・が。

今日深夜はちょっとだけにしないと、明日の勤務に響くわー。

 

勤務中に少しやるかもしれない。

 

けど、ブログは後回しになりそうなので、ご了承をお願いいたします。

 

カリギュラは曲はいいので、曲目的で買いたい。

スカーレットネクサスは体験版をまだ見ただけだから、なんとも。

ただ面白そうなキャラデザと世界観、操作性だなぁとは思う。

ヴェスペリアのスタッフチームだというから、ちょっと気になるしなぁ。

でも積みゲーいっぱいあるから、そっちやってからになるんだよ。

 

ただ聖剣LOMはかなり楽しみにしていたので、それはしっかりプレイ予定。

ただあまり操作性を覚えていないところがネック。

(だって最後にプレイしたの何年前だよ・・・)

 

聖剣LOMはダウンロード版しかないので、そちらで購入するしかない。

スカーレットネクサスやカリギュラ2は先駆者情報よろしく。