体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「カリギュラ2」(パート1)

戦闘サクサクなので、うっかり低レベルでボスに挑んでしまうも、ボスに勝ててしまう。

どうしよう、これでいいんだろうか。(イージーだからいいんじゃない?)

 

別ゲーの話ですが、まだスカーレットネクサスに手を出していません。買ったのにな。

そっちもイージーモード予定。

スカーレットネクサスの方が戦闘難しいっぽいしな。

 

さて、とりあえず今回は植物園にいたパンドラ撃破。

でもカリギュラお家芸的に別に倒したからって殺しはしない。どっちかっていうと相互理解的な感じ。

まぁみんなで現実に戻る、ってのがカリギュラのお話でもあるしね。

 

とりあえず次の話に行きたいが、サブクエが楽しくてついつい駅周辺とかうろうろしてしまう。

サブクエが前作だるかったのに、今回楽しいな。最高か?

 

あんまりギミックもないし、色々と簡略化というかユーザー目線になった気がする。いいぞ、カリギュラ、フリュー。