体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ごめん、スカーレットネクサスは体験版プレイしたら私には難しかった

爽快感はあるんだよ、スカーレットネクサス。

だけど私にはちょっと難しい。立ち回りとか。

ということで、私には無理という結論に達しました。

体験版ですら、一度死んだ私に、これは無理。(ちなみにノーマルモード

なお、イージーではなんとか勝った模様。

というわけで、私には難しいことがわかり。

買う動機がなくなりました、ごめんねスカーレットネクサス。

 

ちょっとシナリオ的にも世界観的にもやってみたかったのだけど、戦闘が難しいとちょっと私には無理。

もうちょっと立ち回りもイージーにしてほしかった。つらい。

 

というだけの話。

普通にモンハンとかすぐにハンターランク上げられる人はできると思うので、普通にアクション出来る人はやってみて私に教えてほしい。

それかプレイ動画よろし、、、く?(あ、公式でプレイ動画は配慮してほしいってあったわ。詰んだ)